少し早いですが・・・(*^-^*)

皆さん こんにちは(*^-^*)
和ホーム ファミリーホーム桑名の部長です。
少し早いですが、世間では卒業式のシーズンが近づいてきました。
この時期になると、ふと青春の自分を思い出す年齢に、少しがっかりしますよねェ。
卒業式となると卒業式の歌を思い出しますね。
「仰げば尊し」「蛍の光」私の時代は、この歌しかなかったですね。
最近では、「旅立ちの日に」が、多く歌われているようですか?
分かりませんが、何となく。調べていたら、ほぼ完璧な「仰げば尊し」が、見つかりました。
皆さんも見て下さい。福岡県の大野城市立平野中学校です!
私は感動しました。しかも無伴奏。この歌アメリカの歌なんです。知ってました?
「蛍の光」はスコットランド民謡は誰でも知っているようですが。(*^-^*)

Follow me!