誕生日の嬉しい出来事(*´▽`*)

みなさん、こんにちは(*^-^*)
和ホーム ファミリーホーム桑名の部長です。
みなさん、ゴールデンウィークどう過ごされましたか?
stayhome習慣でしたが、良い休日を過ごされてたかと思います。

誕生日に嬉しい出来事がありました(*^-^*)

私の誕生日に孫が作ったバースデーケーキをプレゼントしてくれました。

毎年何かをプレゼントしてくれるんですが、食べるものは特に嬉しいですよ。
手作りそのもので、一生懸命作った事が分かるので、本当に嬉しいですね(*^▽^*)


このチョウはツマグロヒョウモンといいます。
蛹からチョウになったところです。
幼虫はパンジーを餌にしています。
最近は花壇などパンジーがたくさんありますから増える一方ですから、このチョウも増える一方ですね。(*^▽^*)

Follow me!