初夏に映える植物(∩´∀`)∩

みなさん こんにちは(*^-^*)
和ホーム ファミリーホーム桑名の部長です。
今日は、初夏に映える植物のご紹介(*^▽^*)
ネジキです。
ツツジの仲間で、雑木林で採取して6年くらい経ちました。
ナツハゼです。 秋に紅葉するハゼノキの様に この植物は夏に紅葉します。
ハゼノキの仲間ではなくツツジの仲間です。(*^-^*)
果実は、食用になるんですよ(∩´∀`)∩
ブルーベリー(*^-^*)
クワ(*^-^*)
これは、何だかわかりますよね(*^-^*)
ビワです(*^▽^*)食べ頃になりましたぁ~♪
ヤマモモは梅雨入りと共に色付きます。
毎年 ジュース(^^♪ ジャム♬作るんです。
おまけに( *´艸`)パイナップルがなりました。
もう少し 大きくなりそうです(^^♪

植物の成長は、楽しみですねぇ~(*^▽^*)

現場が、徐々に仕上がっていくのもワクワクします。
コロナウィルスで大変な世の中ですが、スタッフはウイルス対策万全で頑張っています。
ちょっとしたご相談でも構いませんのでお気軽にお寄りください(*^-^*)
スタッフ一同 お待ちしております。

Follow me!