ホンモノのジャズ パート2

皆さん こんにちは(*^-^*)
和ホーム ファミリーホーム桑名の部長です。

40歳デビューの歌手は、あまりいないでしょう。
ましてデビュー直後からヒット連発!!(*^-^*)
人気だけでなく実力が伴っている所がスゴイですね~。
日本のジャズレベルが一気に上がったと思いました(^^)/

今までも ナベサダ、日野てるまさ 等  世界で活躍しています。

が!やっぱり良さが分かりにくい・・・
ラッパ吹きばかりだったんです・・・・(;^ω^)

ピアノの弾き語りはモロに素人にも善し悪しがわかるんですよね~(*´▽`*)

母親が、娘に伝えた驚愕の言葉とは!!
『アメリカで、暴漢に襲われたら大人しくして暴れたらアカンデー!命がほしかったら、じっとして好きなようにさせなさい。』
この言葉を聞かされても それを跳ねのけるだけの根性があったのでしょう。

実際に、体験談としてテレビで語られていた事ですが、
襲われそうになったことがあるそうです∑ヾ( ̄0 ̄; )・・・
母親から言われた言葉もありましたが、その時に『諦めない!無事で帰れるようにする!!』と行動を起こし無事にそのアメリカ人から逃げ帰る事ができたそうですよ。
(先に逃げたのは、襲ってきたアメリカ人ですけどね(笑)( *´艸`))

諦めない負けない 気持ちが強かったからこそ開花したのでしょうね(*^-^*)

Follow me!