あいにくの雨・・・

みなさん、おはようございます(^^)/
ファミリーホーム桑名の和会長です。

本日はあいにくの雨。連日天気が続いて日本列島では暑い日が続きました。北海道で32度の気温が観測されおかしな気候になっています。

家の前の畑の様子です(*´▽`*)

夜、窓を開けて寝ていたら寒くて目が覚め窓を閉めました(;^ω^)

先週は寒暖の差があり扁桃腺が腫れ喉がやられてしまい、仕事を早めに切り上げて行きつけの病院でお薬をもらいました。

次の日が休みだったので良かったです。
家族もそうですが社員スタッフの奥さんも風邪をひいている様子でした。少し風邪が流行っていますね。

3月位から暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しいのでどうしても風邪をひきやすくなりますよね。
ニュースでもこんな時期にインフルエンザの話題も出ていましたし。

気をつけたいものです(*^-^*)

本日は桑名で営業指導の仕事です。良い体調をキープして頑張りたいと思います。

Follow me!