飛行機話題もう一つ(*^-^*)

皆さん こんにちは(*^-^*)
和ホーム ファミリーホーム桑名の部長です。
最近三菱重工から残念な発表がありました。
国産初のジェット旅客機スペースジェットの開発が凍結されました。

今まで累計1兆円も投資して、型式証明の見通しもなし?と、巨大企業が子供の使いのような話になっています。
初飛行の時は、航空ファンが大挙詰めかけ、感激で涙を流したものでした。

まだ諦めた訳では無いので、三菱には頑張ってもらいましょうね。(*^▽^*)

オマケ(;^ω^)
大企業には社長が三人いりますね。
東芝、シャープ、三菱と社長の甘い決断が会社を潰す?結果だと思うんですが!
三人寄れば文珠の知恵と昔から言われます。
三人が合意しないと進め無いんです。(*^-^*)

Follow me!