名古屋空港に行ってきました(^^)/

皆さん、こんにちは(*^-^*)
和ホーム ファミリーホーム桑名の部長です。
先週名古屋空港へ、F35を見に行ったんです。

凄いとしかいえません。本当にスゴイです。(*^▽^*)
名古屋空港はよく行くんです。 私が、飛行機好きなんです。
戦闘機が特に好きなのです。(*^-^*)
私の見学場所は、滑走路の端、着陸してくる真下で待ち構えるんです。なぜそこか?( *´艸`)
音を聴く。これなんです。人生初めての爆音でした!
ギャ ギィ ギュギェギョがいっしょに聞こえて +ドドド バリバリバリ キーンとまぁこんな感じですゎ。(笑)
初めて経験したのは、一瞬無音になった?音が大き過ぎて!
私は、爆音が快音なんです。

F2もF15も今はバンバン飛んでます。

Follow me!