梅雨明けです(*^-^*)

みなさんこんにちは(*^-^*)
和ホーム ファミリーホーム桑名の部長です。

梅雨明けです。今年は長かった!
いつも私のブログを見てくれてありがとうございます。


真夏になるとハマゴーの花が咲くんです。
この植物を庭に植えているひとは、見たことありません。少し寂しいかな?(;^ω^)
いつも植えていたニチニチソウに2年位前から病気がでて今年はペチュニアを植えました。(*^-^*)
ほんとうは秋まで持たしたいのですが、秋口まででしょうね。

ブドウも作って食べるのが趣味なのです。
これはキャンベルアーリー。一番早く食べられます。(^^)/
これはマスカットベリーA

これはスチューベン、鉢植えです。
熱帯の果物グァバ、皮ごと食べられますね。
誰でも栽培できます。美味いですよ。(*^▽^*)

今年は四個なりました。
あと自宅には、デラウェアーが山ほどなっています。
また、ご紹介できればと思います(*^-^*)では、この辺で。

Follow me!