イタリアの宝石第二弾(*^-^*)

みなさん こんにちは(*^-^*)
和ホーム ファミリーホーム桑名の部長です。

前回のイタリアの宝石 皆さん解りましたか?
ご存知の方は多かったかもしれません。
私が知ったのは、同じイタリア映画の『ひまわり』を検索した時なんです。このテーマソングはヘンリーマンシーニが作曲し、
モニカの『マレーナ』はエンニオモリコーネが作ったと言うことです。

モリコーネは先週91才で亡くなりましたね。残念ですけど。モリコーネの話はまたいつか…。
各シーンでのイメージが違う演技ができる珍しい女優さんですね。
『マレーナ』ではこの女優さんの特色が全て演出されていたと思いました。
この女優さんは影のある役柄と暗いイメージがすごくよかったです。日本人男性が一番好きなタイプだと思います(*^-^*)
『マレーナ』はイタリア、シシリーの田舎町が舞台の戦時下での思春期の少年の目を通したドラマです。
モニカの美しさが内面、外面すべてに映し出されています。



この写真もオマケです。( *´艸`)

Follow me!