見つけた小物(*^-^*)

みなさん。こんにちは(*^-^*)
和ホーム ファミリーホーム桑名の部長です。
今日は、先日 アウトレット見つけた小物を皆さんに見てもらいたくて(*´▽`*)
好きなんですこうゆうの(笑)
一つ一つは、2センチぐらいの大きさなんです。
陶器で出来ています(*^-^*)
あとは、額縁なんですがずっしりと重い金属製品。(∩´∀`)∩
写真では、わかりにくいですね(;^ω^)
とても色が良いんですよ(^^)/
なんと!!600円でした。いい買い物ができたと思っています。

和ホームの家では、どんなテイストの小物や家具も ピッタリ合う内装です(*^-^*)
是非、お時間がある時に モデルハウスのご見学にお越しください。
スタッフ一同 お待ちしております(*´▽`*)

Follow me!